家具修理に関する様々なお役立ち情報を掲載

家具修理について

飛騨産業で家具修理

インターネットで検索していただくと、家具修理と家具の商品販売を専門とした業者のサイトが、たくさんヒットするかと思います。どの業者に家具修理をお願いするのが一番良いのかは人それぞれですが、今回は「飛騨産業」についてご紹介いたします。「飛騨産業」と言うのは、家具の販売や家具修理を専門とする会社で、kitutukiのマークが特徴です。本社は岐阜県高山市で、同県と北海道に工場が、岐阜、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、北海道に家具館が建てられています。安全保障で家具修理をしてくれるので、一度お願いしてはいかがですか?

安心して家具修理を任せられます

「飛騨産業」は常にお客様の配慮を第一優先としています。一度家具修理をご依頼した方はお分かりだと思いますが、「飛騨産業」は、家具に関しては確かな技術力を持っています。90年以上の実績を持ち、伝統を受け続けておりますので、安心して家具修理を任せることができるのです。また、環境にも優しい家具を徹底としていますので、是非家具修理のご相談をしてみてください。

熟練した技術で家具修理

家具と言うのは、長年使われてきますので、ご家庭にとっては大切な“相棒”と言えます。「飛騨産業」も想いは同じです。ご依頼のお客様から預かった家具に傷が付くことのないよう、慎重に家具修理をしてくれます。家具修理に関しては自信を持っていますので、日々家具修理のご依頼が絶えることはありません。